So-net無料ブログ作成

スライム? [一般]

100717_1212~0001.jpg

トロッとトロピカルなお味。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

特訓 [一般]

HIPHOPダンスを習い始めました。

一時間の短い時間ですが、丁度いい具合に爽やかに汗をかけます。

ちょっと腰が痛いですけれど・・・きっとすぐ慣れますねっ。く('∇')ノ♪

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

こんなの出ました [一般]

今日、前から機会があったら撮ってみようと思っていた「オーラ写真」を撮りに行って来ました。

車で行ける範囲のところに実はあったという・・・
天然石や石系アクセサリーの専門店で、オーラ診断のサービスもやっている場所を見つけたのです。

一人じゃなーって事で、たまたま今日は部活がお休みだった家族を連れて車でゴー。

私の色は「紫オーラ」だそうです。
一緒に行った家族は「イエローオーラ」
見た目が全然違って面白いですねー。

お店には原石やらカットした色々な石が所狭しとずらっと並び、店員さんも石に愛着を持っている様子でなんだかアットホームな感じでよかったです。

因みに撮ろうと思ったきっかけは、B'zの会報でお二人がオーラ診断をしてたから~~単純な私っ。
一枚目(顔は~・・・倉庫キャラちゃん)
100325AURA03.jpg
二枚目(全体の様子とチャクラの様子)
100325AURA01.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

執事カフェに行ってきました [一般]

仲良し四人で渋谷ニューカルチャー体験ツアー決行です。

Bunkamuraザ・ミュージアムにて「愛のヴィクトリアンジュエリー展」を見て目の保養をし。
「イ・クルーレ」にて美味しいパスタセットで昼食。
109で洋服や小物の冬物バーゲンを堪能し。
外人執事カフェなのですが、「バトラーズ・カフェ」なるところで、プリンセス体験をし。
折角なので、もうちょいバーゲンを見て。
夕食はEXILEのUSAさんのご両親が営んでいる居酒屋「まるちょん」にて壮行会。

丸一日分刻みのスケジュールにも関わらず、充実感のある一日でした。

職場で会ったとはいえ、今は皆別々の道。積もる話もございます。
まぁ、ほとんど、四人でおしゃべり倒していたのですがっっ(笑)

しかし、外人執事カフェは凄かったです。
姫扱いをしてくれる美形の異国の紳士が三人入れ替わり立ち代りお話をしに来てくれたり、
エスコートしてくれたり~キャーキャー言いながら堪能してきました。

入り口の怪しさとか店内の内装の安っぽさとかは目を瞑ってあげないといけません。
今日のこの160分間は私は、プリンセスなのですからっ!!

外人さん(今回の三人はシベリアやスゥエーデン出身だったかな?の方達でした)で英語でしか会話出来ません。
でも、大丈夫!この四人の中でお二人が外国暮らしの経験のある方達で普通に会話可能でした。
カッコイイです!私もあんな風に話せたらなぁーと憧れます。

偉いわねー執事の子達、ちゃんと四人に話しかけてきてくれて、私の時はドギマギしながら単語を並べ、通じないと分るや、私は前のお二人に通訳してくれー・・って目で合図、伝えて貰えてなんとかすみました。
ありがとー!ありがとー!彼女達のおかげですね。
一人で来たら(一人じゃこれないけどねっこんなニューカルチャー)話せないで終わりだねっうん。

とにかく、呼び鈴を鳴らしたら「イェス!プリンセ~~ス!」と声を揃えて返事をする執事君達。
いつも笑顔で偉いわぁーなどと関心しながらも姫気分を満喫してきました。

夕飯の「まるちょん」にEXILEのメンバーは、私達のいた時間にはフラッと立ち寄る事は無く、(たまに立ち寄るとの噂が・・)残念でしたが、予約が取れて、店の店内の内装にところどころEXILEの特別ビールなんかが置いてあり貴重な片鱗が垣間見れたので貴重な体験でした。
それよりも(B’z以外はそれかよ・・ぉぃぉぃ)、私はコロッケとかアボガドサラダが美味しくて、USAパパさんが優しかったりで満足!

充実した一日を過ごせました。
この場をお借りして、ご一緒して下さった、予約などご尽力下さった友人達に感謝したいと思います。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

昔の洋画 [一般]

先日、家族と映画の話をしていまして、「昔の洋画も面白かったよ」なんて話になりまして。

古い洋画をレンタルで借りてきました。

まず先に「ゴーストバスターズ」
やっぱ、今見ても面白いわ~【マシュマロマン】かよっっ(笑)
切実感ないーってかカワイイってこれっ!みたいな。

その時に「ゴーストバスターズ2」がレンタル中で連続で見れなかったので、次にあった時に借りてきまして、昨日見ました。
SFコメディーって言うのかなぁ?自分がこういうドタバタしててもなんか後味スッキリっていうのが好きなのかもしれませんが、面白かったです~。
家でDVDだと好きに見れますから
「っっ・・これ動かすんかいっ???ワハハハ」って突っ込みながら家族で見るのが楽しいです。

当時見た時はあまり気にしてませんでしたが、このヒロイン?の女性ってエイリアンの主役リプリー役の方(シガニー・ウィーヴァーさん)だったんですねぇ?

次は終わらないうちに「アバター」あたりを見に行きたいかなぁ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ホットヨガ&エステにチャレンジ [一般]

先日、ホットヨガ&リラクゼーションエステの体験コースにチャレンジしてきました。

パート仲間のお一人がお得体験コースを見つけてきてくれたのです。
食べてすぐは良くないとの事で早めのお昼ごはんを食べてから、4人でお店にGo!

「運動できる楽な服装」に着替えて「水を1L」と「バスタオル」と「フェイスタオル」を持って室内へ。
この寒空になんと温かい空間でしょう~
っっっていうかっ!サウナっぽい・・・そして室内証明がかなり暗め。
そして、リラクゼーション音楽が小さくかかっている。

おーなんだここー初体験~とか喜んでいるのもつかの間、開始の時間になりまして。

サウナよりは、温度も低めで湿気もすこし緩めな感じでなんかこのまま寝たら照り焼きになるなって感じの印象・・・

さて、いざヨーガ!
緩衝材の下敷きの上に持っていったバスタオルを敷き、ゆったり座ってヨーガ姿勢開始。

だんだん、高度な体制にっっ、うぉぉ・・効くっっていうか身体がギシギシと・・あががが・・
インストラクターさんの心地よい声に促されて本当はきもちよーく伸ばされいくはずの筋肉ですが、その前になんだか運動不足の筋肉さんから悲鳴が聞こえているような・・??

最初に「無理はしないで出来るところまででいいですからー」って言われたものの、「インストラクターさん、その体制にはどうやってなるんだよぅー・・・」との心の声で叫びながら必死の形相でついていくしかなく、無理しない程度に抑えるなんて器用な事は無理ってことでwwww

結局、伸ばせる部分だけを伸ばしつつ最後までついていく事に専念。
2ポーズ毎くらいに傍らのペットボトルの水を一口二口のみながらゆっったーり音楽にあわせて身体を伸ばして~

でも、これ慣れたらきっと気持ちいいと思う。

終わった時にはバスタオルが汗で濡れてるのが分る程度に湿気てましたので、結構汗が出たんでしょうー。

終わってからシャワーを浴びて、その後は、フットマッサージをしてもらいながらハーブティーを頂き、(なんか、20代くらいのスタイル抜群のおねーさんに足をマッサージしてもらうなんて、すみませんっって恐縮しちゃう感じで・・・)、ベッドにうつぶせになって、今度は背中を中心にエステを~(すみません、すみません、汚いモノ見せてすみませんっっ・・うう・・・)

全て始めての体験でしたが、エステってすっごく気持ちいいですねー。
スリムアップとかリラックスとか香りのついたオイルの中から好きなタイプを選べて、それでマッサージして貰えるのです。
最初は、脇の辺りに指がかかるとくすぐったくてケタケタ笑ってしまいましたが、「ちょっと強めでお願いしますー」って事でその点もクリアし、すっかり有閑マダムj的な気分を満喫してしまいました。

余裕があったら、エステだけでもまた行きたいですー。暫く無理そうですけれど・・とほほ・・
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ビーズアクセサリーにチャレンジ中 [一般]

最近ビーズ繋ぎのアクセサリーにチャレンジ中です。
去年、神戸でビーズアクセサリーの講習&体験をしてからずっと自分でもやってみたいなーと思っていたのですが、どうやってやろうかもわからず一年・・w

初心者本とキットを買ってみました。
まず、簡単なものから初めています。

一枚目は去年神戸で体験で作ってみたピンクのブレスレットです。
2008ピンクブレス01.jpg

次は、今年最初に作成キットを購入して作ってみたリボン型のネックレスです。
2009紫リボンネックレス01.jpg

次ぎの二枚はキットはピアス用だったのですが、かわいいのでネックレスタイプに加工しなおしたもの。
2009白ネックレス02.jpg
2009白ネックレス01.jpg

最後の二枚は本を参考に家にあったビーズを使ってオリジナルでアレンジしたブレスレットです。
2009白ブレス02.jpg
2009白ブレス01.jpg

ちょっとずつですが、作るスピードも技術も向上中・・・?と思いたい。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

化粧品が残り少なくなってきたので [一般]

って事で、いつもの「イナバ化粧品店」から購入。

今日届いて、イソイソと中身を確認すると~
7000円以上の特典かな?の「稲葉さんマーク(表:178、裏:志)のストラップ」が付いてきました!!
今年はショッキングピンク主体のデザインが多いのかなー?そんな感じに思えました。
早速、携帯につけましたー。

あと、2009年版、今年のメンバーズカードも一緒に送って頂けました。

メンバーズカードが2009版だから?って事ででしょうか?
イナケシヨのイナバさんマークの入ったカードケースも入っていました!
あと、いつもの色々、稲ママ様の嬉しいおまけも+α~

なんか、アイテム一杯で幸せ一杯。
お肌の調子も調って、心も弾んで更にお肌の調子が良くなると~~!
うぁーホント津山に行って良かったと思うのです。
(ついつい、テンション高いですね・・・てへ)

この場をお借りして、イナケショの店員さん、おかぁ様、お忙しい中いつもお気遣いありがとうございます。感謝です。

20090404inakesyo.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログパーツ [一般]

FFのブログパーツが出来たというので、早速入れてみましたが・・・

宣伝?宣伝ですか????∑(゜△゜;)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

A・オリゼーブロック ゲット [一般]

昨日、もやしもん最新刊(7巻)の【限定版】をゲットしました。
もちろん、予約してあった訳ですが~
いつもの本屋さんに、顔を見せた瞬間、店員さんに「もやしもん きてますよー」
と覚えられてるくらい本屋に通ってる私です(笑)

前回の(6巻)の直径60cmの【ぬいぐるみオリゼー付き】も持ってます(/ω\)
ぬいぐるみは大きすぎて階段下収納に入れられてるんですが、掃除機を取りに行く度に【じ~~~】と見つめられます。

(この漫画は、限定版と汎用版の表紙が違います。)

と、いう事で限定版付録の【ナノブロック】で早速【A・オリゼー】を作ってみたので、お披露目です。
ナノ(7)巻という事らしい?です。

このナノブロックは普通のダイヤブロックよりもかなり小さく、基本ブロックの高さが4mmです。
ピンセットでつまみたくなる大きさでした。
とにかく細かい事が出来そうで、普通にセットが欲しくなっちゃいますね。
orize01.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。