So-net無料ブログ作成
検索選択

ガチャガチャ第38弾:inオルディール [冒険]

●オルディール鍾乳洞
インフィニティコア&グリーンチップ】上級技官パス解除○
(居待月、火曜日、なし→風マークあり)

①ルーンアロー×6
②サーメットチップ×8
③アダマンナゲット×2
④サーメットチップ×8
⑤ルーンボウ

丁度、ルーンボウをお試ししてみたいと思っていたところなので、売らずに六本撃ってみようと思います。
\(^-^)/

因みに色チップのお値段が21000G
21000÷6=3500G コアも入れたら、価値的には、一本3500G以上の矢でございます・・ブルブル・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガチャガチャ第37弾 [冒険]

久々の【謎の装置】やってきました。
IDはもう解いて印刷してあるので、毎回それを見ながら、インプット

最近、競売見るときは「インフィニティコア」の在庫が少ないんですよねー
もう、店売りとかポイとかされちゃってるのかな?ヽ(;´Д`)ノ

●グスゲン鉱山
【インフィニティコア&イエローチップ】上級技官パス解除○
(十日夜、水曜日、土マークあり)

①謎の植木鉢


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イカのじいちゃん [冒険]

夕べ、フレのAFの手部分のお手伝いをした後、LSの青魔道士さんお二人のAFを取りに行くというので、迷惑かもですが、フレと一緒についていく事にー

赤魔道士AF手は、以前も一度【エルディーム古墳の宝箱の鍵】を狙ったのですが、その時は全然出なくて、一昨日の夜に「再度チャレンジだー」って行ったら、下の階に落ちて一匹目のホネホネ君を叩いたら、宝の鍵がポコッっと落ちたっ一匹目っすごいっ
やったーー!でも夜中と言う事もあり、ウロウロしましたがタイムリミットで寝る時間。
って事で次ぎの日に宝箱を狙いに行く事になったのでした。
古墳は仕掛け扉があるので二人以上じゃないとすぐに通れないのですよねー
歩きにくいダンジョンです(;´д⊂)
なんとか宝箱を見つけて、そのまま次のNMを倒しに行って、めでたくAF手ゲットー良かったねー

って事で、フレを連れたまま、青魔道士AFのPTに乱入しちゃったのでした。
青75まで上げたLSの先輩【青魔道士】さんが手際良く皆を導いていきます。
テキパキ!

ナシュモの西出口から出て、すぐの【アルザダール遺構】へ~
ワープを通って広いエリアの角に何かがある。
ターゲットできるけれど何も説明文字の出ない部分が!
怪しい、ココかっ∑(゜△゜;)

きたーおじいさんっしかもイカッッ!面白いー始めてみたー
って喜んでいたら、前衛さんのHPが半分以下っ
ぎゃーあー寝かされてる!麻痺させられてるっ!なんか色々消されてるっ!
電撃範囲でバリバリとダメージ受けてるっ!

召喚で行ったので、とにかく【フェンリル】を出しっぱなしで攻撃させつつ、麻痺、ケアルなど補助を頑張る。わいー勝ったー。青魔道士AFも無事取れたようです。
お邪魔しました。<(_ _)>  面白かった(*'-')


nice!(0)  トラックバック(0) 

捕虜救出作戦 [冒険]

インしたら、ビシージが~
赤25が次まで@280くらいだったので、こっそり赤で参戦・・・
経験値を500くらいもらえてこっそり26になってたので満足しつつ何をしようか考えていたら、LSで「捕虜の救出に行きませんかー?」の声。

早速、参加表明をして白/黒の用意。

詩人装備セット&単純赤セットでポッケがいっぱい・・あががが・・

モグロッカーを60まで拡張したにもかかわらず、満杯ちゃんなのでした。

まぁ、【闘魚鉢】の材料を持ってたりしてるからなのですがヽ(;´Д`)ノ

クルクル回してるとメンバーも揃った様子、いざマムークへー

おー【古鏡】があるー!!

っって!!!!周りにNMいっぱい(;゜д゜)ひぇー

やろうやろうー捕虜救出用の鍵はモンスドロップらしーしーって事で殲滅しつつ進路を確保。

古鏡一個撃破し、ウロウロ・・あれー?もう5個くらい捕虜の檻を見たのに誰もいないよ・・

とウロウロしていると古鏡の周り以外のNM発見。

なんか、百の顔を持つ忍者て感じの名前、スペル忘れた・・情報サイトでもまだ載ってないみたいで、新NMかなー?とかいいつつ挑んでみる。


すると、一匹だったマムークが・・・!!!!ドンドン増えて5~~6匹に!!!!

ええーーーーー!分身て空蝉っぽくなくて実体が増えてるじゃんU>ω<)ノ
とか、ぎゃーとか思っているうちに、タゲとった忍者さん、寝かせようとしてくれた黒さん・・・どんんどん戦闘不能に、やばい・・・リレイズの確認をして、安全地帯を探すヽ(;´Д`)ノ
あっという間に全滅・・うう・・
なんとか立て直してMP回復させていたら、捕虜がどこかに救出されてしまっている模様。
にゃー仕事なくなったか・・でも楽しかったーまた行きたいな。


nice!(0)  トラックバック(0) 

船宿行ってみました [冒険]

先日、【アトルガン白門】にある【船宿】へ行ってみました。
これは、貸切部屋になっていて、そのエリアへは部屋の前のNPCに予約を取ってその時間に合言葉を知ってる人だけが入れるようになっています。

子供に変身しているのが一緒にいったメンバー↑↑↑
ヒシモチ食べたのでしたー誰が誰だかwwwww

部屋のアテンダントさんが4人NPCで一緒してくれて、こちらで配置や、入る直前にどのタイプのキャラにしたいか?を設定する事ができます。

エル♂4人にーー!!!!
って思ったのですが、設定終わったら、ガル、タル♂、タル♀、エル♂と・・・バラバラに・・うう・・ナゼっっ
次回はエル♂4人に絶対しようと心にきめ・・とにかくフレとフレの知り合いさん達と一緒に中へーGOGO

最初にポッケに色々なモノが入っていて、食べてみたり飲んでみたり花火してみたり~
無くなったら、今度は有料でアテンダントさんから買うことも出来ます。
そして、食べ物は、これもアテンダントさんに言うと、なんと不思議にハラヘラシしてくれますw
という事で、食べ放題飲み放題なのです。
1時間も時間占有してどうなるのかなー?って問題は花火したり走り回ったりしているうちにあっという間に過ぎていきました。

問題は・・・・中で話している say や エモが外の人に丸見えな事かなぁー
PT組むなりしてPT会話などならもちろん聞こえませんけれどね♪

次回はきっと、エル♂4人にサクット決めれるように練習しようっと


nice!(0)  トラックバック(0) 

アプカルを追いかけて・・ [冒険]

前から気になっていた緑名のNPCアプカルちゃん。
それに、あるお魚をトレードすると自分の後をついてくるらしーとの情報を聞き、チャレンジしてみることに。
先日から、木工のスキル上げの為のアイテム取りで、黄色ネームちゃんをバシバシ屠っていた訳ですが・・そこは・・忘れたふりで・・・

まずは船を使わなくても行ける【ゼオルム火山】を目指してみる。
召/白なので、【ハルブーン】(エスケプ)→【ゼオルム火山】の簡単コースが使えないので、ハルブーンをテクテク歩いて、とうちゃーく!

お?一匹いるじゃん♪早速、イソイソとお魚ちゃんをアプカル(うちのペンペンちゃんと呼んでいるのですが)の口に押し込んでみる・・
何も言わない・・・「ピキュ」くらい言ってくれるといいのになー・・とか思いつつ動いてみる。

おおおおおおおおおーーーーー後をついてくるーーーーー!!!!かわいいーー!!

とりあえず、30分ほど、火山を連れ歩いて気がすんだので、一旦帰り、数日後またもう一匹いないかなー?なんて思いながら火山に行ってみる。

テッテッテッテッ・・・・
ひょーー・・・覚えててくれたんだ!!かわいいやつめ(/ω\)
また、連れ歩いて満足したので、今度はアラパゴ暗礁域に数日通う・・
魚をかかえて、通えど通えど、NPCアプカルちゃんの姿を発見できないので、スゴスゴまた火山に。

火山着~お!今日は二匹いるーでも、前に餌付けした子はもう忘れてしまったのか・・?
来てくれなく・・さびしい・・
もう一匹に前回とは違う魚をあげてみる・・・・

お!ついてきたー。さて、もう一匹も思い出すかな?あれ?二匹目はトレードじたい受け付けないや・・
と、知り合いを呼んでやってみてもらったり色々してみたけれど、もうその日はトレードうけつけてくれませんでした。
そして、一旦ログアウトしてインしたときには、その日に餌付けしたと思われる最初の一匹目もすっかり忘れられてました。

んー結局、あんまりトレードできる出来ないの条件がわからなかったのでした・・・くすん・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。