So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと更新

HPも更新しなくてはと思いつつほったらかしにして早何年??

唯一自分でスキルをあげられている合成キャラのスキルデータを更新しました。

練成でもしはじめれば、何か情報も上げられるのでしょうけれど・・
練成は燃料がばかにならないもありますが、とにかく手間が半端無く、今は時間もそんなに取れないので割と放置に・・
ただ、倉庫キャラに練成が出来るようになるクエスト(バストゥーク)は終わらせておきたいなと思っています。

ただ、練成をする途中で窯が爆発してキャラが戦闘不能になるので~まず、レベル上げ???とか思うと厳しいのかしら?何かいいやり方ないかなぁ??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。