So-net無料ブログ作成

久しぶりの素材集め [合成]

バージョンアップで、武器スキルアップなる効果?の食品が追加されたそうで。

レシピは合成キャラのアップ後の恒例、新レシピチェックにて見てはいたのですが~
面白い名前の食品が増えたなぁ~って思ってはいたのですけれどね。

普段使った事の無い素材が入ってて、どうしよう??って思ってたのですが、モンスターなどからゲットする事が分かったのでドロップの効率を確認がてら対象のモンスターを狩ってみました。

狙った素材は「ハバネロ」「アボカド」「グロウベルグレタス」

ます、分かりやすい名前のレタスを~~場所もまんまなので過去エリアへ~
召喚もレベル95になったので、フェロー上げも兼ねて「練習相手にもならない」「楽」の対象モンスターを狩る~
ん~~二時間くらい狩ったかな?
「丁度」のモンスに手を出したら負けはしないけど、リンクしたら~ちょっと怖かったので、楽を狙う事に・・・w
結果、9個の「グロウベルグレタス」ゲット。

次は~~別な日に伐採にチャレンジ。
あそこ酔うんだよね・・・「きもちわるぃぃ・・」と良いながらも頑張って4回り~6回り~~
ダメだ・・疲れた・・・
結局、そのまま落ちて次ぎの日一個採れるまで頑張って、全部で四個か~・・「アボカド」は効率悪いですね。

最後は~くつした取りの為に狩りまくった懐かしの遠地へ。
おー懐かしいな~この地域は苦労した記憶しかない・・・な・・
とか思いながらも、目当てのモンスターを~

95だと練習以下しかいないのだけど、カウンター替わり&仲良し度アップの為にフェローを出す。
狩っているのが一人だけだったので、エリアを狩り終えたらもう次ぎのが沸いてるのでエンドレスで狩り続け。
うちのフェロー君が帰宅する100匹。
さて・・「ハバネロ」は・・8個ゲット。

3~4日かけて三時間ずつくらいやりこの数とは・・・・

なかなかどうして、効率が良いとは言えないようです。
シーフさんならもっと良い感じなのかもしれないですが。
とりあえず、作った食品を競売へ提供しておこうか。

「お客さん、大事に使うんだよ~~~!!」

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。