So-net無料ブログ作成

狩るのか?

狩っちゃうのか?

と・・いう事で、明日はモンハンポータブル3rd発売日ですわね。
体験版は家族に狩り方を賜り、何とか三回目くらいにミッションクリア!
家族に「流石、主婦ゲーマーだな。」と訳の分からない感心のされ方をされたが気にしない~~。

しかし・・ゲームの予約が遅れた為に入手出来るのは12/4日(まぁ、これは家族の確保分)・・・

とりあえず、明日は、年末の為に調整を入れてあり、パートも休み。
ここ数日、体調もあまりよろしく無かったし・・まったりなのか・・・

コメント(6) 

コメント 6

creamy

ご無沙汰してます。お元気ですか?

ちょっと思い出して懐かしくなって来てみました。

みんな、元気にしてるかな?
by creamy (2010-12-06 11:42) 

Asuka

きゃー!creamyさん!!

お久しぶりです~。
しかし、どれくらいぶりになるのだろうか・・?

覚えていてくれて、来てくれたのが涙ちょちょぎれるくらい嬉しいです!!

私はリアル多忙の為、FF11は週に1~2回2~3時間出来るか出来ないか?ってところですが、まだ解約せずにまったりプレイしています。

私自身があまりインしてない事もあり、皆さんの事もあまり詳しくは分からないですけれど、インした時にはフレリストには10人くらいいつもいらっしゃいますから~皆さん普通にプレイ出来ていらっしゃるご様子に見えますよん。

あー・・でも、リアル忙しく、休止状態の方も~チラホラ。
流石に9周年とかですからねぇ・・・
連絡が取れなくなってしまたけれどお世話になってた方とか、今どうしていらっしゃるのかなぁ?と私も気になります。
by Asuka (2010-12-07 16:30) 

Lafiel

おひさしぶりです

あすぴんさんに教えてもらって、ちょっと寄ってみました


by Lafiel (2010-12-24 00:44) 

creamy

わー、Lafielさん、元気ですか~?
あすぴんさんに聞いてまたまた来ました。
懐かしいな~。
by creamy (2010-12-26 13:51) 

Asuka

>Lafielさん

いらっしゃいませ~見つけてくれて、ありがとうございます!

先日は、PTに入れて下さってありがとうございました。
作戦とか考えるの大変そうなのに、的確で凄い~と思いました。

ゲーム時間も少なくなって更新たまにですが、たま~に更新しますよー。

by Asuka (2010-12-27 21:33) 

Asuka

>Creamyさん

引退された方達もどうしてるのかなぁ?と思う時があります。
覚えていてくれて見にきてくれたら足跡残しておくれ~~っ♪
by Asuka (2010-12-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。