So-net無料ブログ作成
検索選択

調理がやっと

調理キャラがやっとスキル100になりました。
前回も書きましたが、素材が良く出るようになって競売で入手しやすくなった為です。

値段が高い頃に既に99ではあったのですが、材料を入手しにくくて合成の回数を稼げなかったので、なかなか進まずにいたところでした。
この勢いで裁縫も一気にいきたいところですが、こちらは中間素材も面倒なのでもうちょっとかなぁ?と思っています。

上がりきったからと言ってただの自己満足でしかないのでしょうけれども、ゲームとは言え折角やってきた事ですし、キリのいいところで納得して終えたいのが心情なので、一人言ではありますが、アップしておこうかと思います。

20101011chori.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

てるみ

調理100になったのね、おめでとう~
アビセアの箱から龍の肉が出るので流通量は以前に比べて増えてますね。

裁縫は完成品の装備も今じゃ微妙な性能なもの多いし大変そうですねぇ・・・素材も面倒なものばかり

必要な素材を言ってもらえれば、入手した時に競売に流さずポストへ投函しておきますよ。
by てるみ (2010-10-16 18:44) 

Asuka

>てるみさん

お気遣い、ありがとうございます。

素材大丈夫ですー以前から流して頂いている蜘蛛の網で十分ですネ。
まだ、何ダースあるんだろう???(笑)

それを使ってマクラメを作っているので現在からの持ち出しが少なくてすんでいます。
まぁ、セイレーンマクラメがスタック出来ないのでボチボチやらないとアイテムがパンパンですから~。

by Asuka (2010-10-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。