So-net無料ブログ作成
検索選択

ガチャガチャ第43弾 [冒険]

暫く、ガチャガチャ報告してなかったわー。
まぁ、たまーにしか最近はやってなかったわけですが。

●シャクラミ

インフィニティコア&ブラックチップ】
(雷曜日、マーク無し)
コード解除後

①ルーンロッド
②謎の植木鉢
③謎の植木鉢
④サーメットチップ×8
⑤ルーンアロー×6
⑥サーメットチップ×8
⑦アダマンナゲット×2
⑧ルーンバングル
⑨サーメットチップ×8
⑩謎の植木鉢
⑪サーメットチップ×8
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

てるみ

おー、謎の植木鉢が3つも出てる
鉢は1つ10万で売れるので大きいですよね~

ルーンロッドは微妙かと思ったら2万で売れるんですねぇ
使い道なさそうなのに・・・不思議
by てるみ (2010-03-08 01:47) 

Asuka

はいー、鉢が三個出たので(売れたらですが)、今回は黒字ですね。
てるみさん>

コードを解除していないと、クリスタルの塊一個とかで泣けることになりますが~・・・・。

ルーンロッドは、先端が星型になっててかわいいのですよっ!!
魔女ッ子装備バリバリですっっ。

まぁ、それが欲しくて最初通っていたのですけどね。
すっかりガチャガチャの方にはまって出た後もたまにやってます。

色々な所を試しましたが、統計を取って無いのであくまで体感にすぎませんが、出る武器に偏りがあるように感じますね。
by Asuka (2010-03-08 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。