So-net無料ブログ作成
検索選択

便利になりそうですね [冒険]

次ぎのバージョンアップでは、マウラなど今まで見送られてきた出張モーグリが設置されたりするそうです。
今から新規に始められる方には、朗報ですね。
今まで自分達が苦労してきた事はなんだったのか・・・と中空を見たくなりますが、便利になる事には違いないのでしょうからありがたく嬉しがっておく事にしましょう♪
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

てるみ

マウラ・セルビナでの出張モーグリは当時ほしかったなぁ・・・今さら感があるけど新規の人達にはいいんでしょうね~

補給クエストやり直さなくていいのも大きいですね、やり直しあるから移籍しにくかった面もありますし、後発のためにも3国ミッションのシャウト増やすのが目的かな?

整頓はどうでもよさそうですね、レベル上げで一々せいとん押さなくてもよくなるくらい・・・?

個人的には新しい合成レシピとアルタナミッションがどう展開するかに注目ですw
by てるみ (2008-05-21 16:23) 

Asuka

補給クエストがやり直さないでいいのは素敵です。
他の国のミッションもしたくなりますね。

うん、うん、新レシピは気になる~。


by Asuka (2008-05-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。