So-net無料ブログ作成
検索選択

上等兵に昇級 [冒険]

今日、アサルトに誘っていただけて日曜なので、少し時間があるーって事で久しぶりに参加出きることになりました。
クリアしていない一等のミッションを二つクリアできまして、ナジャ社長に話かけたら、昇級クエがー!!

ありがとうございました~。
やっと、上等兵になる事ができました。(もう昇級できないモノだと半ば諦めていたので・・)
これで、少しは参加できるミッションのレパートリーが増えたりして、もっとポイントが貯めやすくなるのかなー?

今日は、ちょっと元気があって、参加する気力あってよかった・・へへ(/ω\)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。