So-net無料ブログ作成

ラーニングツアー [冒険]

チョコボも見たし~そろそろ木工キャラのスキルも上げないとなー
材料取りにいかないとなー
ヨトを掘ろうかな?と行ったらなんかあんまり掘れないので、ジ・タでも掘ろうかOPで移動~
自国に着いたら、フレがいたので手をフリフリ~

(低レベルっぽい服装だなー)
「堀に行ってくるよー」
「行ってらっしゃい~こっちは、ラーニングでもしに行こうかと~」

面白そうなので、フレのラーニングツアーにくっついていく事に予定を変更\(^-^)/
まずは、OPで氷河の塔へロボを叩いて【B・シュトラール】7体目くらいかなー?覚えたので次ぎへ~
アットワ、アントリオン【M・バイト】これも~7匹くらいかなー?
よーし、そのまま行っちゃおう~って次は
ビビキーのエフト、数匹叩いたら島行きの船が来たので、乗っちゃいまして~
ビビキー島のウラグナイト【ベノムシェル】これがなかなか覚えにくい・・・というか一杯敵が使ってくるんですが、倒すのに時間がかかるのですよー
ちょうど覚えた所に、戻る船が~~(おーグッドタイミング)
大陸に戻って、またエフト~三匹くらいかな~で【ガストウォール】覚えて~~
とかそんな感じだったかなぁ?

とにかく、フレの5個の青魔法をゲット。最後夕飯時が近くて、急かしたっぽいかも・・w
とにかく、おめでとう~~ガイストウォールはディスペルの効果らしく、便利そうですねー。
って・・あぁ・・範囲効果なのが気をつけないとダメなのね・・アップの追加で75のメリポを振っていたら、単体にも出来ていいのかしら?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。