So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッション5-1:ク・ピアの闘技場にてBC戦 [冒険]

土曜の夜は基本的に「からくり士」の固定PTの日~
さて、モグを整理しつつ装備の確認をしようかな?と午後にイン。

と・・LSの方から「ミッションのお手伝いをお願い~~」との事でチャチャっと行ってくる事に。

(確かあのミッションって、骨いっぱいーだったなぁー・・・)
と詩人で達ララでもしようか?と用意を始める。

50制限だからー送ってある装備を取ってきても使えないので、セットで預けてある中から使えそうな装備を出す事にしました。
まぁ・・60ならAFがあるけど、50台だから、クロウシリーズでよさげかな?回避あるし。
雑魚を寝かせた方が楽なので、CHRアップの楽器だけを競売で買って、後はモグにある使えそうなアクセサリーを着けて、食べ物買って用意完了。

テクテクテク・・・フェ・インは遠いねぇー
チョコボのマズルカを聞かせ逃ししたりしつつ、やっと到着ー。

編成は、モ青忍赤白詩
リーダーの「連続魔&百裂拳で終わりだな」って説明を聞き、突入。

ダメモトで強化してから突入。
おお?50制限なのに、何?これ、強化持ち込めるじゃん!!!やったー。

途中、近すぎてスリプガにかかったりしたものの、白さんがボス?のスリプガをレジっていたので、難無く前衛の回復に専念。
達ララのヘイトで雑魚が私に群がってきて・・起して貰えたのはいいのだけど~~唱えなおして寝かせようとしても、数匹から殴られて、詠唱中断・・あぅ、死ぬぅーヽ(;´Д`)ノ・・・・
あ、唱えられた\(^-^)/

なんとか、雑魚を寝かせ直せたので、さて、ケアルするかー
既に、百裂拳&連続魔中・・って・・・あ、終った・・・・・早い・・
そして、赤さんが何故かデジョンで戻ってる!
「あ・・?」「え?」

赤さん:「連続魔デジョンしちゃった~~まぁ、大魔法4回撃ち込めたらいいかw」

手動で魔法を連打して撃ってたらしく、最後にボスが消えて、タゲはずれたからかな?
デジョンの場所にうごいていたらしー

という事で、ミッションクリアおめでとうございますー。お手伝いもお疲れ様でした。

で、用意をして~一旦落ちて、夜はレベル上げ~~、「からくり士」も無事にレベル50になり、AFのクエを受ける事ができましたー
AF楽しみですっっワクワク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。